見出し画像

☺︎初めての投稿☺︎

こんにちは、marieと申します。この度、noteを始めて最初の投稿と言うことで何を書こうかどう発信していこうか迷っています。

迷いすぎた挙句、何も発信しないまま三日坊主にすらならず終わる可能性もなくはないなと思い、とりあえず投稿してみることにしました。

私は普段カラフルでPOPな絵を趣味で描いて、インスタグラムにアップしています。その他にも、お洒落なもの、アメリカンなもの、パケ買いした可愛いスイーツなどを載せています。

https://www.instagram.com/hello_my_name_is_marie/

表面上はニコニコしていますが、だいぶ根暗で人見知り。ですが本業はサービス業と言う矛盾さ。

一人が好きだけど孤独を嫌う寂しがり屋な感じですかね。

自称ですがクリエイターと名乗りたいところですが、クリエイターと名乗るほど活動出来ていません(泣)

一番叶えたい目標は原宿で個展を開くことです!

絵の作品数は700枚超えですが、大作と言えるものがほとんどなく、胸を張って堂々と個展会場に飾れるアートを製作したいなと考えております。

かゆいところに手が届くくらいに、こんな絵が描きたかった、こんなグッズを作りたかった、それらの夢が現実に反映出来るくらい自分の中で納得出来る作品を作っていきたいです。

noteでは絵を載せたり、その他日常や好きな写真、自分の思ってることや考えを投稿していきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。