陥没乳頭手術の記録

陥没乳頭の手術をしました。
ここに、その体験記を残そうと思います。
理由としては、自分が手術を検討し始めた頃に参考になる当事者目線のレポートがごくわずかだったからです。
自分が困ったので、なんとなくやってみる。そんな軽い感じで(笑)
術後の写真なら検索すればたくさん出てくるけれど、私が欲しかったのは生の声。どのぐらい痛いの?とか術後の生活は実際にどう?とか。
あくまでも山本個人の感じ方による手記となりますが、いつかどなたかの目に留まり、参考の1つになれたら嬉しいです。


著者プロフィール/手術当時のもの
名前:山本深愛(やまもとみあい)
職業:ヌードモデル(写真9割絵画1割)
   主に趣味カメラマンさんのコンテスト作品作りや撮影を楽しむ為の撮影で活動しています
   本職は舞台の裏方で、がっつり力仕事。
年齢:39歳(手術10日後に40歳になる、保険適用駆け込みぎりぎり)
陥没の具合:医師に見ただけで真性と言われる程度にはしっかり陥没(両側とも)
在住:東京都下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?