術後4日目の夜

石鹸を変えてみた。
たまたま、気になる石鹸があって、買ってみた。
余談ですが私は石鹸集めが趣味です。お昼寝も趣味。

するとどうだろうか、薬をつけた後も、全くしみない。
別に洗っている時は今までも今日も変わらず痛みはなかったのだけれど。
なんだろう、たまたまなのか、石鹸の成分が合わなくて時間差で現れていたのか、回復してきて今日から痛みが無くなったのか。真相は闇の中。

そういえば横からの写真が全くないなと思いチャレンジしてみるが、これが案外難しい。
肌荒れも少し出てきたので、おとなしく今日は写真なし。
見た目は昨日から顕著に変わったということはなし。
これも寝転がりながら打ち込んでいるが、寝ている分には痛くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?