見出し画像

ソウルメイトとカルマメイト

ツインレイについて調べ物をしていたら、面白い記事を見つけてしまいました。私はてっきりソウルメイトやツインレイなどの運命の相手しかいないと思ってましたから。

https://renai-sippai.info/karma-mate-tokucho/4/  元記事はこちら

その名も”カルマメイト”だそうです。
前世で傷付け合った仲が現世で強制的に巡り合わされるパターン
最早、逆ツインレイです。まさかの宇宙仕立ての運命の人ドッキリ!!!

既婚の上司の話を聞いていると引っ掛かる部分がたくさんあり
また、他の霊媒師の先生などにも見て貰ったところ同じような説明を貰ったことがあります。

「うつ病の原因は宿命、因縁、因果、霊障等です」

何この…スピリチュアルアハ体験!!!そういうことか~~~~!!!!!!!!!

しかも6年前に妻に続いて精神疾患を患ったらしいですが
ちょうど6年前の私は人生を諦めようか悩むくらい病んでいる時期でした。
そして、自分を愛せるようになりちょうど引き寄せのブログを書き始め人生が少しずつ好転し始めた時に彼と出会いました。
もしツインレイの精神が繋がっていると仮定するなら、不思議なくらい辻褄が合うのです。

ツインレイ的には中々厄介ではありますが
まとめるとこうです
①前世で誰かに対する因果を背負ったまま現世に生まれる
(おそらく、自●に追い込むくらいの精神的な苦痛を与え合ったか憎しみ合った仲)
②魂の成長とカルマの清算のために因果持ち同志が引き寄せあう
③潜在的に運命の人だと感じてしまい結ばれる(客観的に見れば避けたき宿命)
④前世でお互いに行った業を与え合い学ぶ
⑤宿命として引き合わされたので気の合う恋人として結ばれ、
好きなはずなのに日に日に苦しみが増え、
そして離れたくても離れられない苦行を味わう
⑥カルマメイトはお互いの因果の清算が終るとすんなり別れる
⑦学びを得た魂は波動が上がり、真実の運命の相手であるソウルメイトやツインレイと巡り合う(お互いに愛し合い、心を分かち合う存在に)
⑧因果を清算し終えたツインレイは引き寄せあい、一つの魂に戻ろうとする
(ツインレイと出会わない場合は、一つの自立した魂として生きる)

フォロワーの皆様にも思い当たる方、いるんではないでしょうか?
何でお互い好きで結ばれたはずなのに、こんなに一緒に居ると疲れるし苦しいんだろう…、でも離れられない…。みたいな関係。
この場合、夫婦やカップルでなくても、家族の中にも引き合わせる場合があるそうです。
そして、丁度愛や感謝に目覚めたときに、今までの自分と変わったなと感じて因縁の相手との別れを経験する方。

私は上司の話を聞いた限りでは
「好き同士でお付き合いや結婚をするのに、どうしてお互いに苦しめ合う生活になってしまうのだろう・・・」
と疑問でした。

でも、きっとこうして答えを教えてくれたんだと思います。
最近ますます感覚が冴えてきて、自分ではない誰かの声に導かれるように
調べ物をしたり、世界が広がっていく感じ。

人としてより深みのある人間になれるのであれば、そういう意味ではカルマメイトである奥様に感謝します。二人とも頑張ってね。
ちなみにツインレイのこちらはいつでもウェルカムです♡

上司ー!
あなたの本当の運命の相手は、実は
いつも一緒に仕事をしていた頼れる部下ですよー!(⌒▽⌒)アハハ!

一つ知識が広がると、見える世界が変わり、嫉妬や執着もなくなりました。(←奥さんズルい!って思ってた人(笑)
何かの参考になれば幸いです🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?