恋するうさぎさんへ

コメント本当にありがとうございます。
勉強になりますかね?僕の書いてることを鵜呑みにするのは危険ですよ。僕はAIちゃんさんも、芹沢環さんのことも本当に応援していますし、僕の勘違もあると思っています。

それにスキやフォローは、僕の中でセーフということになりました。ただ判断能力の乏しい子供とか情報弱者を意図的に操作し自分の商品を買わせるやり方が嫌いなだけです。
老人向けのテレビショッピングといえばいいのでしょうか?ちょっとした壺を数万円で売るやつ。ああいうのはあんまり好きじゃないんですよ。
恋するウサギさんはいい人だと思います。優しい人なんですね。
ただ語尾が「わ」とか「の」が多すぎて、違和感がありますよ
僕が女性のマネをするなら、語尾にこだわらないと思います。参考になれば幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?