見出し画像

親・身内への価値観から自由になりたいと願う女性が罪悪感なく幸せになるための【最高の人生に変わる。FindGiftプログラム】が始まります~







親・身内への価値観から自由になりたいと願う女性が罪悪感なく幸せになるための

【最高の人生に変わる。FindGiftプログラム】が始まります~💎

私の人生をぐ~~んと大きく変えてくれた、あるメソッドでの学びを

私、ながやまかおりが、

罪悪感なく幸せになりたい女性のためのライフコーチとして

オンライン限定、完全個別セッションでご提供させていただきます✨✨✨

今回は、そのプログラムの連続セッションの

まず一番最初に行う、重要な

「人生を棚卸し、人生の青写真を知るワーク」を

90分本格個別セッションとして、特別価格でご提供させていただくというご案内です✨

ちょっとだけでも、何か気になられた方はどうか続きをお読みいただきたいです❤

================

【こんなお悩みありませんか?】

🍀親の価値観に沿わないことをしようとすると罪悪感があり苦しい。

🍀楽しいことや嬉しいことがある時は、人生は素晴らしいと思えるけど

自分でどうすることもできない問題が起きると、

なぜ、この苦しい思いをして生きていくのか?

人生って何?と思う。

🍀生まれてきたことに感謝はしているけど、

「かけがえのない命だから」「命は大切だから」以外の、

存在の素晴らしさが説明しにくい。

🍀夫婦関係や大切な人との関係に「もう、こんなもの」「仕方がない」と思ってあきらめかけている。

これ、みんな過去の私なのです~😊

そんな私が今は

「過去の悩みだと思ってたことは、実はあれ、みんなギフトだったんです~!」

と言えるように変わりました😊

ただね、一人でここまで変わることができたわけじゃないんです💞

みんな誰かに手伝ってもらったんです😊

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

40代半ばで

私、母のために生きてきたの?

本当は私、どう生きたかったんだろう?

と、大きな気づきをした私は

これからは自分らしく!と思うのに

母への罪悪感でぐるぐる、憂鬱から抜けられず

これではずっと、このままだ~~となって

一大決心をして

カウンセリングに通ったんです。

半年ほど、お世話になったら

「母は母、私は私」と割り切れて、人生を再出発することができました🥰✨

そしたらどんどん、いろんなことに挑戦できるようになって

昨年には、新しい生き方がしたいと思い立ち、保健師の仕事を退職。

自分でも、びっくりです😃

昨年の春まではフルタイムで保健師の仕事をしてたのにね。

びっくりは、さらに続きます😆😆

☆彡☆彡☆彡☆彡

起業塾に入ったり、ビジネスの準備のためのさまざまな学びの中で、ある講座に出会いました✨✨

退職する前から宇宙の法則などに興味がありましたが、

なんとなく気になって受講した講座がまさに、

宇宙の法則からその人の人生の仕組みを読み解いて、

生まれてきた目的、使命をみつけ、

望む未来をデザインするという講座だったのです。

その講座の受講をきっかけに、

💞「生まれてきたからには生きねばならない」から

「生きたいから生まれてきた」の価値観にシフトしました。
大逆転です。

💞もう他界している両親への感謝の気持ちが大きく深くなりました。

「そうだったのか!」と感動して心の震える気づきがありました。

💞自分という存在が、いったい何なのか。

 そうなのか!という深い納得がありました。

💞極めつけは、私のこころの底にど~んと押し込めていた、

自分でも無自覚な

夫への我慢とか、

実はめちゃめちゃすごい怒りとかが発掘できて

ちゃんと認めたらウソみたにすこ~んと体が軽くなって

急に夫への温かい気持ちが湧いてきて

どんどん優し~い気持ちになっちゃって。

なんと2日ほどで

夫の表情も態度も優しく変わりました。

自分の中にそんな気持ちがあったことにもビックリしたんですけど

夫と、話合いも何にもしてないのに、

私の心境の変化なんて全く何にも伝えていないのに

夫も変わったんですよ。

それで、仲良くなったんです🥰

こんなことあるの?って驚きです。

まさに鏡の法則ですよね🪞✨

夫に限らず、親・兄弟・子供・職場など、関わりの深い人との関係が特に変わります。



こんなふうに

人生の折り返し地点を過ぎてから、

人生観、世界観、夫婦関係、すでに他界した両親への思いまで
ガラッと変わることができたんです。

それはとても幸せな嬉しい変化です。

新しい視点で人生をとらえ直し

自分の内面を恐れずにしっかり見つめて自分と向き合ったら

(手伝ってもらえたからできた😆🥰🙇‍♀️)

そうだったんだ!という

何かがカチッとはまるような納得と深い感動がありました。

生まれて初めてカウンセリングを受ける、とか

「なんとなく気になった」で、講座を受講してみるとか、

あの時の私の勇気に大感謝です。

私、よくやったね😊😊😊

💎 💎 💎 💎 💎

ここで、新しいプログラムのことをお伝えしますね。

【最高の人生に変わる。FindGiftプログラムとは】



①宇宙の法則から人生のしくみを学ぶセミナーと

②カウンセリングをベースにあなたの人生を棚卸しして、
この世に生まれてきた目的とミッションを発見し、
人生のシナリオを読み解き

③どんな信念で生きていくのかを決めることで
今はもう役目の終わった固定観念にさよならして、本当に望む未来を自分で創造できるコーチング。

セミナー、カウンセリング、コーチングが融合した新感覚のプログラムを

私、ながやまかおりが、罪悪感なく幸せになりたい女性のためのライフコーチとして

オンライン限定、完全個別セッションでご提供させていただきます。

過去のわたしのような思いをしている女性に、

罪悪感なくもっともっと幸せになっていただけるようサポートさせていただきたいと思っています。


💎 💎 💎 💎 💎


【「人生の青写真を知る」90分本格個別セッションについて】


①個別セッション。zoomにて。

 1回90分。スタート特別価格 4,800円(定価15,000円)。

 特別価格でのご提供は一旦、満席となり、
 現在、3名さま増席して受付中です。
 お申込み、お待ちしていま💞


②内容 

「人生を棚卸し、人生の青写真を知る」ワークです。


プログラムの連続セッションの中でまず最初に行う重要なこのワークを、実際に行います。

これまでの人生を4つの質問で振り返り、

さらに幸せ度、満足度などを感じながらライフラインチャートを描きます。

それをもとにいろんな視点からカウンセリングをさせていただいて

人生の青写真を浮き彫りにしていきます。

ご自身の人生の青写真とは・・・?

人は生まれてくるときに、人生で重要な主な出来事を決めてから生まれてくると言われています。

では、実際にご自身の人生の主なことを振り返ってみて

すべて予定通りの出来事だったとしたら?

そこに、いったいどんなメッセージがあったと思われますか?

なんのために、つらいことや苦しいことを経験しなければならなかったのでしょう。

新しい視点で人生を振り返る旅をしましょう。


③最後に、「最高の人生に変わる。FIndGiftプログラム」の詳細をご説明させていただきます。


💎 💎 💎 💎 💎

人生に新しい視点を!

このセッションがどなたかの人生の大きな転換点となるかもしれない✨

そういう思いで、文字にしています。

届きますように😊❤


🍀「人生の青写真を知る」90分本格個別セッションのお申込みはこちらの投稿からお願いします。