見出し画像

♯118 GW前

こんばんわ。 世間はGW突入でしょうか? 
私はとりあえず30日まで休みを取って、1、2日と出勤予定です。 
新社屋建設中なので、事務所引越しを済ませないといけません。
いよいよ社長室ともお別れです。 
最終竣工日は2025年なので、来年までは近所のマンションを事務所として出勤予定。 

近況を少し。
4月は自宅の固定資産税の請求と、申告所得税の納付があります。 
あと、車を少しイジることにしました。後付けオプションとテールライトを変更します。
この時期は何かとお金かかりますね。 しっかりとマネフォで管理します。 

そして、ルンバ買いました!


玄関にルンバ用スロープを取り付け。

いやー便利ですね。 毎日同じ時間に掃除してくれて帰宅したらお部屋スッキリです。愛着湧きそう。
ルンバの名前って変更できるんかな? なんか間違えて「るんば」って名前にしてしまいました。
ただ、部屋の端っこなどゴミが滞留する部分はどうしても掃除しきれないので、週1回は手掃除必須ですね。 
自宅が地味にスマートホームを設置しているのですが、まだまだ使いこなせておりません。日々勉強。

明日は朝からポルシェディラーへ車の引き取りして、ドライブ行って
夜はバンドの練習や! バンド名を明日決めます。 

それでは良い週末を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?