見出し画像

♯110 日常的

こんばんわ。 昨日に引き続き日記の更新をしておきます。 
今日は仕事。横浜から取引先の社長さまが来社されて、建設中の新社屋をご覧になって行かれました。午前中は自社の月ごとに実施している分析会議で缶詰。 
明日から弊社でも春闘の要求が始まります。 みんなで会社を良くしていきたいですね。 

19時過ぎに帰宅。松屋の牛飯並盛りお持ち帰りして、惣菜のかぼちゃの煮物とハイボールで夕食。 ほんまにうまい。人生やわぁ。400円ちょっとで人生購入できます。 

ほんでギター触り始めたら1時間くらい弾いてました。練習にアニソンコピー中。幾つになってもギターって楽しいです。興味あるものに過集中してしまう。ほんでいつも通りウイスキー飲んでゆっくり。ストレスも何もないだろう。なのに何故か物足りない。そして母からの電話。もう僕しか家族がいないから、母にはいつまでも健康でいてほしいけども、偶によく分からないことを言われるので疲弊します。

明日会社行って明後日は終日プライベートの予定を入れます。 
親父の墓参りと車のディーラーに行きます。

毎日更新頑張ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?