見出し画像

♯113 週末ゴルフ

おはようございます。日曜日になりました。今日は1日自宅付近で過ごすのですが、昨日経営塾のメンバーとゴルフラウンド行ってまいりました。 

兵庫県は三木市のゴルフ場で、非常に広く気持ちよかったのですが、バンカー地獄とフェアウェイウッドが全然アタならい現象に陥り、125でフィニッシュです。8人中7位で不甲斐ない結果に。 
ゴルフは打ちっぱなしくらいしかやってなくて、レッスンを受けたことはないのですが、この機会に受けてもええかなと思いましたね。
楽しくラウンドできたのは、仕事ではなくて遠慮せず言い合えるメンバーだったからでしょうね。仕事でのゴルフって自分は全然楽しくなくて、殆どやってなかったんです。これからもこのスタンスでやっていこうと思います。 

この日はスタート7時50分で兵庫県ということもあり、付近のホテルに宿泊してゆっくり移動しました。 そんでまた泊まったホテルが素晴らしいホスピタリティで。宿泊費も7800円で安めだし、夕食にドリンク一杯サービスもあって個人的に最高でした。部屋もリフォームされていて清潔でした。 また利用したいと思います。

夕食豚丼

ゴルフ後は大阪に戻って、打ち上げ飲み会。22時散会。 
めっちゃ疲れたけ充実した1日でした。全身筋肉痛で心地いい。
今年36歳。人生も半分近く過ぎたような気がします。 
40歳のターニングポイントまで残り4年。 

全力で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?