見出し画像

♯9 気分。

今日は出社せずに自分の時間を過ごす1日。
なんか久しぶりにグッスリ眠れた気がする。
7時に起床し朝食に白米と納豆。軽く掃除して出かける。
公園のイチョウの木は黄色に色づいて空気もいい感じ。

午前中に税務署と高島屋に行く予定を立てた。
税務署へは、確定申告書の開示請求をしていたので受け取りに行った。
来年マンションを購入する為に必要らしい。

高島屋へは、9999のメガネを修理に出していたので引き取りに行った。
気に入っている黒縁の丸メガネ。微調整とクリーニングもしていただき気持ちが良い。

帰宅途中にサラダ、トマト、納豆、唐揚げ、お刺身を購入。昼食と夕食にした。最寄駅のライフは少し狭い。場所がないのかな。

晩酌はウイスキー、バランタインのロックでしっぽり。
明日は出社して会議と建替の打合せ。天気は悪そう。

そうそうメッチャ話変わるけど、大学時代の友人と再びバンドを組んで遊ぶことになりそう。
ということで、1日の少しの時間はギター練習に充てることになりそう。


音楽最高! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?