見出し画像

♯88 休日ドライブ記録 青山高原

こんばんわ。
今週の祝日に時間ができたので、愛車で三重県青山高原までドライブ。
往復で200キロくらいでしょうか。 6時間かけて行ってきました。
朝8時前に出て、昼前に青山高原に到着。 


高原駐車場にて

昼食は青山高原を下って、津方面走らせて道沿いにあったレストラン白山へ。
ランチを食べてさっさと帰路につくことに。

運転している空間って一人なので考え事が捗ります。 
と言っても、大したこと考えてません。 
会社や人生については、夜 一人で酒飲んでる時だけ考えてます。 

やっぱりドライブは最高ですね。 車デトックス。

今週は免許の更新に行かなくてはなりませんので、愛車で行くことにしよう。 

週1は絶対エンジンかけないと、心配です。  

10月の初旬に彼女と和歌山予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?