見出し画像

日焼け止めクリームを作りました♡

こんにちは。
さとみんです。

これからの季節、
日差しが怖いですよね💦

そう、日焼けするから!

わたしも日に当たるとすぐ焼けてしまうの。

すぐ真っ黒になり、
どこか行ってきたの?
なんて聞かれることも多い。

けど、いや、全然。庭仕事してただけ。。。
ということも多くて。


今までは市販の日焼け止めクリーム
を使ってだけど、
今は自分で手作りしてます(^^)

自分で作った自然素材なら、安心ですよね。

小さいお子さんでも安心して使えます。


ラベンダーも癒される香りで。

ラベンダーは、肌にとっても良いの。
だから、日焼けにはうってつけ。

作ってみたい人は連絡くださーい!

最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?