見出し画像

体調戻りつつあります😆

こんばんは。
さとみんです。

毎日note投稿を目標にしてたのですが、
体調不良によりしばし休んでました😂

いろんなことを休んでしまい、
ご迷惑をかけてしまい
悔しい思いもありましたが、
自分の体調を整えることを
1番にしました。

やっぱり1番大事なのは自分ですものね。

本当にありがたいことに、
たくさんのお友達が気遣ってくれて。
感謝感謝です。

こんなにわたしの周りには
優しい人が溢れてる。
どん底な気持ちの中でも
わたしの気持ちに寄り添ってくれて。

そのままでいいんだよって言ってくれる。
無理しなくていい。しばらく休みな。
と。

なので、本当にたくさん休みました。
無理しないで身体を労わることができたので、
今また元気になりつつあります。

やはり色々考えると眠れなくなったり。
ハッと目覚めてから、
居ても立っても居られない気持ちになったり。
こんな時はやっぱりドテラのアロマが
そばにあってよかったです。

いろんなオイルを使いました。

↑の写真は、アロマの知識もあまりない
旦那さんに頼み込んで背中に
アロマを塗ってもらったもの。

めちゃめちゃこれ気持ちいいんですよ。

アロマ➕タッチケア

これ最強です♡
アロマの力を最大限に引き出して
身体に浸透させてくれるんです。

世界中の人みんなに
ぜひ一度体験してほしいーー!
そんなケアです♡

庭で咲いてた百合の花🌸


元気になってきたので
これからまた毎日投稿
していきたいと思います🌼

最後までお読みいただき
ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?