見出し画像

オンライン30分無料アロマ相談会を開催します

こんばんは!
本日はプロモーションのお知らせです✨

私、アロマ大好きっ子です❤️
最初は、アロマって何?
だから何?
って感じでしたが、
あれよあれよと香りの魅力に取り憑かれました🤣
もう日常にアロマがない生活は考えられない。
香りにどれだけ救われたか、
助けられたかわからないくらい(^^)

そんな私が
本日は新たな試みをお知らせします📢


オンライン30分無料
個別アロマ相談会
開催します(^^)



夏の疲れ、
更年期のホットフラッシュ
季節の変わり目
肌荒れ、抜け毛
気になる不調などなんでもOK。

私とただただ会ってみたい、話してみたいって方もどうぞ!
ぜひ連絡ください。

女性限定です。

参加希望の方は
下記の公式ラインからはいっていただいて
お名前と
【アロマ相談会希望】
とコメントください。

第一弾10/3締め切りです。

コメントお待ちしてます
\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?