見出し画像

【バンコク】4月3日(月)-4月4日(火)

月曜日

新年度の始まり。オフィス。新社長の開始。
10月からの日本赴任の相談。なんだか実現してしまいそう。
喉が痛いので早めに帰る。
バンコクはまだまだマスク着用率が高いが、できるだけしないようにしている。そのせいか。。
もしくは先週末遊んだ影響か。。
来週はカンボジアなのでコロナでないことを祈る。。
夕刻は久々にご飯を炊き、飯をつくる。やっぱなかなかいいもんだ。早目の就寝。

@昼飯なしで175バー利用。

火曜日

在宅勤務。新年度ならではの事務仕事をやっつける。
マイクロソフトのFormを初めて自分で作ってみる。なかな簡単で便利で素晴らしい。
日本行きを視野にいれて、事業のひとものかねじょうほう、の整理をせねば。

@タバコと飲み物190バーツ利用。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?