見出し画像

【バンコク】4月18日(火)

休暇明け在宅勤務。

4時頃目が覚め少しメッセージをかわす。

仕事は順調に進む。仕事は平静を取り戻させる。

私のことを伝えたい。

あと少しだけ。このままが。

この曲を思い出し。

一方的なストーリーを僕が想い描いて。

追記)
夕食は食パンにチーズと安いハム、豆乳
朝同じものを食べて、昼は抜き
それでも別に腹は減らない
頭がまんぷく状態なんだと思う
あなたが楽しそうにしてくれたらそれでいい
からだとこころ、立ち位置関係性
そんな言葉がこころを駆け巡る
いままで柄じゃないのでそんなこと思わなかったけど
お金をもっと稼ぎたいと思った
それは選択肢を拡げ、多くの人を幸せにする
かどうかはわからないがより良いスタート地点にたてるはずだ
若い頃よく歌を作った
その時は少し斜に構えて格好つけたり
しかしいまはそのままそのままストレートで
少し遊ぶくらい
なんだか人前で歌いたくて仕方ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?