見出し画像

1月9日(月)

オフィス勤務日。

朝はいつも屋台でコーヒーを買うのだが、また値上げしていた。この一年で30→40バーツになった。

コーヒーを飲みながら会社下の喫煙所で朝の時間を過ごす。いつも30分くらい。
今日は娘の高校受験に関して調べものをする。

日中はまた昼飯食べずに過ごす。

帰り道、中華通りをモタサイで通り過ぎるのだがなんだか店が日に日に増えていく。ちょっと今度一人の時にでもどこかの店に入ってみようか。

昨日地図を見ていたら、良さげなバーもどうやらあるらしいし。

行ったことない店に行ってみる。それも小さなチャレンジってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?