偽善者面した奴らにいつまで騙され、従えば気が済むのか?!ワクチンは、 無差別殺人兵器!

私の過去記事を読んでいただければわかる通り、私は、激しい病に侵され、24年以上もの歳月を苦しみ抜きました。ずっと病院に通い続けましたが、苦しむ私に、医者は、これ以上出せる薬はない、安静にしてください。と言い続けるのみ。
振り返ってみると、治せもしないくせに、薬代と治療費を取り続けるのって、詐欺ですよ。いい加減、患者の命と健康をカサに金儲けするのは止めろよ。
全医者に問いたい。あなたが医者になったのは、本当に人を助けたいからか?金持ちになれて、人々から先生と呼ばれて、体裁がいいからか??ふん!

過去、18才の時に私がみつけた、夢&目標は、ー私が苦しんでいるという事は、他にも苦しんでいる人かいるかもしれない。人のためになる事がしたい。ーでした。

苦しみつつも、567ワクチンの危険性を知った私は、少なくとも20人以上の若者中心に、伝えたのです。危険だと。
しかし、ーあはは、あ〜怖いホラー話でした!ー
ーあ〜、賛成派、反対派、いろいろいますもんねー
と、言った反応。ほとんどの人が無反応。私に無視を決め込む奴もいました。


病に苦しむ私をさらに苦しめたものは、何だったと思いますか?

それは、人、です。

私は社会のドン底を味わって生きてきたのです。

そして、567騒動です。
事の重要性を理解出来ない無知で頭の軽いアホどものなんと多いことか。

私は、人の根底は善だとずっと思っていました。しかし、そうではないと分かった今、なぜ、私が人を救わねばならぬのか。
私は考えを変えました。

愚か者め、生きるも死ぬも己しだいなのだ。
死にたいやつは、勝手に死ね。本気の夢&目標も作らず平和ボケしていた、己の責任だ。死神が鎌を振り下ろす時、お前の断末魔の叫びを微笑みを浮かべて聞いてやろう。他人の話だと思うのか?お前のことだよ。

ただ、私は人間の愛の素晴らしさを知っている。愛は深く、素晴らしいものなのだ。
夢&目標に人生を掛けて、達成させた時の素晴らしさもしっている。
ワクチンを打った理由に、愛する人を守りたいから、ワクチンを打った。そんな優しさを持った人がいる事も知っている。

本当に極少人数のまともな人のためだけに、私は動こう。カスはさっさと死ね!

まず、あなたは、なんのために、マスクをしてきたのか、考えよう。感染予防だって、政府やマスコミ、病院が騒いでいるからだね。じゃあ、日本のマスク着用率は、世界で何位だと思う?
1位だ。
素晴らしいね。さて、マスクは感染予防になるからつけている訳だ。
では、マスクをつけているのだから、感染者も少ないはず、でしょ?
日本の感染者数は、世界で何位だと思う?
第一位だ。
あれれ?おかしいね。感染予防になってないよ。
https://president.jp/articles/-/60935?page=2 

次。
ワクチンは感染予防に打ってるはず。
日本のワクチン接種は世界何位だと思う?
第一位。素晴らしいね。
では、感染者数は、世界何位だ?当然低くないとおかしいよね?
世界第一位だ。
あれれ、おかしいよね。感染予防になってないぞ!
https://agora-web.jp/archives/221215011559.html 

当然、まともで賢い医師や科学者は黙っていなかった!声を大にして叫んできたんだ!ただし、悪徳権力者が、全て捻り潰してきたんだよ!https://www.shogakukan.co.jp/news/371179 

バカな医者が多くてね。ワクチン一本、ピュッて打つだけで、医者はボロ儲けだぜ。https://diamond.jp/articles/-/282318 

え?スゴイボロ儲け!
https://sp.m3.com/news/open/iryoishin/920132 

マスクやワクチンで、感染予防されてるハズの日本。今、死者数がスゴイ!あんたら、ほんと騙されてるね。
関連記事をいくつか。
https://chibashintoshi.or.jp/column/20230115.html 

火葬場が、満員お礼。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230625/k10014108761000.html 

もっと真剣に考えたらどうなの?
https://toyokeizai.net/articles/-/628413?page=4 

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?