見出し画像

【どうぞのへやに参加して】参加者のよっしーさんからお便りが届きました

どうぞのへやに遊びにきてくださったよっしーさんが、あたたかなメッセージを綴ってくださいました。

「6月24日は仕事が休みで、どうぞのへやに参加させていただきました。ここのところ仕事と家庭の往復で、何か自分自身が忘れているものがあるのではないかと、日々問いかけながら過ごしていました。

そんなとき、フェイスブックを検索していたところ、このどうぞのへやのイベント案内を見て、何かにひかれるように、参加ボタンを押していました。そして、迎えた当日。会場へ向かうとき道に迷って少し不安になりましたが、スタッフの方が出迎えてくださった姿に感動しました。

会場に入ってからは、みんなの輪にすぐに溶け込めてよかったです。そして、自分自身が忘れでいたことを、参加者の方と共有できたのがよかったです。何か自分の家に帰って来たような、良い感じでした。そして、僕自身はこれからも皆さんと良い雰囲気をつくっていきたいと思いました。ありがとうございました。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?