見出し画像

【イベントレポート】どうぞのへや、リアルイベント初開催!

5月21日に大阪城公園にて、どうぞのへやを開催しました。第19回目の開催となったどうぞのへや。実は、リアルイベントは初開催でした!

2020年7月、コロナ禍で始まったどうぞのへや。リアルイベントはひとつの夢が叶った瞬間でした。

公園内の木陰にレジャーシートを広げて・・・爽やかな風を感じながら、まったりとした時間を過ごすことができました。

今日のごはんはサンドウィッチ。ゆるっと場が和んで、改めて一緒にごはんを食べるっていいなと思いました。

ごはんを食べた後は、いよいよ気持ちに意識を向けるどうぞのへやの時間に。「最近感じていること」「嬉しかったこと」「好きなこと」の中から、それぞれが話したいことを話す時間。

楽しい、好き、モヤモヤなど・・・いろんな気持ちをみんなで共有する時間になりました!

参加者のみなさんからは「自然の中であたたかいみなさんと一緒に過ごせてリラックスできました」「浄化されました」などの声が。遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

今回イベント当日までに「初オフラインイベント開催おめでとう!良いひとときになりますように」「楽しんでくださいね」などのあたたかなメッセージをたくさんいただきました。

数あるイベントの中で、どうぞのへやに心を寄せてくださったこと、本当にありがたいです。ありがとうございます。これからも一歩ずつ進んでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?