見出し画像

【お腹いっぱい幸せ】あーちゃんとりょうくん

♡ただただ癒されたいあなたへ♡
あーちゃんとりょうくんの日常を投稿中♪

「あーちゃん、たまにはカロリー気にせず、お腹いっぱい食べてもいいよね。」
ある金曜日の仕事終わり、りょうくんがそう言いました。りょうくんは、5日間仕事に行き、そうとう疲れていたんだと思います。いつもは食べ物に執着がないのに、その日はことあるごとに食べ物の話をしていました。

「うん、いいんじゃない?」「というか、いつもカロリー気にしてなくない?」とあーちゃんが聞くと、
「うん、気にしてないよ。」「でもあーちゃんは、気にしてるじゃん?」
「僕は、あーちゃんと一緒に甘いもの食べて太りたいな…笑」
りょうくんは、そう答えました。
(りょうくんは、冷蔵庫の奥から何かを取り出し…にやり。)
りょうくんが取り出したのは、大量のフルーツ大福。

「あーちゃん…?」(ぴえんの顔)

「もう…分かったよ…笑」「一緒に食べようか。」

りょうくんは、満面の笑みを浮かべ、「あーちゃん大好き~」
そう言ったのでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?