見出し画像

【可愛い寝ぐせ】あーちゃんとりょうくん

♡ただただ癒されたいあなたへ♡
あーちゃんとりょうくんの日常を投稿中♪

あーちゃんとりょうくん、今日は朝からお散歩デートの日です。
すでに身支度を終えているあーちゃんは、ベットの上でまだ寝ぼけているりょうくんを眺めていました。

(あっ…りょうくん、寝ぐせついてる。)
あーちゃんが、りょうくんの右側の頭を手で押さえると、
「ピョコッ」と寝ぐせが跳ね返り、
左側の寝ぐせを押さえると、
「ピョコピョコッ」と寝ぐせが跳ね返りました。

りょうくんは不思議そうにあーちゃんを見ていたけれど、面白くなっていたあーちゃんは止めません。
「ピョコ」「ピョコピョコ…」「ピョコッ…ピョコッ…」

りょうくん:「……(*´▽`*)」

オチも何もない日常の一コマ。
それでも、2人の仲がぐっと深まった一コマなのでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?