まさか自分が50になるなんて

人生てほんとにあっとゆうまでした‼️
もう少しであと数ヶ月で
50歳になるなんて
この私が、信じられない
23歳で長女を出産
30歳で長男を出産
今は二人とも家にはいない
結婚したわけじゃない
だから 旦那と可愛いワンコとの
2人と1匹で過ごす日々
早かったなー
子供が小さい頃は 子育てに終わりあるのかな?
1人の時間なんて いつになったらできるのかな?
て考えてた
今なら言える 子育て真っ最中のママ
ワンオペで 旦那が全然使えないママ
必ず子育てに終わりはあるよー
時間があって 何でも1人で
できる日が来るよー
スーパーで泣いてる子供が
愛おしくて おばちゃんが
いい子いい子してあげるよー
あーあの頃の娘に 息子に
会いたいよーてね
まさか こんな日が来るなんて
毎日必死に ママして主婦して
パートで働いて
あっとゆうまだったね わたし
50になっちゃう!
これからの時間も
楽しまないとね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?