見出し画像

兎の9R.I.P.攻略綴り

どうも兎です。今回は9R.I.P.を攻略し終えたので感想を綴っていこうと思います
ネタバレありです!と言うかネタバレです。
兎はハッピーエンド以外基本的に見ないタイプなのでご了承ください

紅華
兎はホラー耐性が無さすぎたので妹ちゃんの自我を保った悪霊化?のシーンで急のドアップはめっちゃ怖かった。けど、天エンドはすごく良かった



プロモーションの響くん見てこのゲーム買おうと思ったんだけど最初のイメージと全然違ってびっくりした。ギャップが最高のキャラクターでめっちゃ萌てる。かわいい


香羊
最初のイメージは歌い手みたいな格好して乙女ゲーム界隈ではなかなか見られない容姿をしているなって思ってました。蓋を開けてみるとゲーム配信者で個人的には最近あまり見なくなったクーデレを見れて最高だった((o(^∇^)o))


星絆
何度でも君に恋する系男子で凄くポジティブで見てるこっちが元気が出てきます。こんな人間になれたらいいのに。最後の幽霊になって恋人報道の流れがすごく好き


魁ナミ
猫被ってたのはプロモーションで見ていた通りだったけど、本物の悪魔っぽくて可愛い。命を奪いたい欲と珠沙ちゃんともっと過ごしたいって欲のせめぎ合いが最高でした。なんか、魁ナミだけ全体的に糖度高かった…なんでこれが15禁なんだろ


聖ヤ
変態系ヤンデレめっちゃ良すぎてさすが恋愛体質!それに加えて冗談言ってる時が凄くいい。この作品での最推しです!


幸麿
足元めっちゃ好き。みんなわかるはず。さすが元神でやる時はやる男で良かった。一緒にとのだ丸見てみたいな


狐春
普通に良い人。ツンデレでギャップが良くてキツネコンコンみたいなおまじないしてる時のスチル可愛かった。可愛かったそれに尽きる


桃嘉
天使、大人になったシーンの声の変わりようと髪の毛がびっくりしすぎて気づいたら終わってた(´・∀・`)でも、可愛い。隠しキャラが最近の乙女ゲームで出てこないので全員攻略し終えた後にすごくびっくりした

全体
評価が非常に高い作品でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?