見出し画像

会うとしたら友達として

初期に体の関係があった二人なのに、「会いたい」というと
「友達としてなら」という返事。私と距離を置こうとしているなとわかる。
飛行機に乗ってわざわざ会いに行くのにそれか?とちょっとがっかり。

「友達として」なのになぜか部屋に招かれてドキドキ
真面目な彼は言った通りに、お話だけする2時間 自分のホテルへ帰されることに😭

でも、結果は、とっても大満足!

なぜならば、一人の「人間」「男性」としての「彼(He)」とはどんな形でもいいので会いたいし、会っている時は本当に幸せ、とわかったから。

晩ご飯を作っている間中もずっと話しかけてくれるし、手伝おうとしてくれる。帰りは駅まで送ってくれるしで、すごく大事にしてもらっていることも感じる。

彼のセックスや体が好きなのか、彼自身を好きなのか??
自分のことがわからない という記事を書きましたが、、、

変に距離を取られたことが悲しかったけど、自分の本当の思いに気づける良い機会になったことが嬉しい。
そして、彼にまた会うにはどうしたらいいか??考える日々が続く💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?