見出し画像

答えは探しても見つからない

あの人は好きだから私のからだを求めてくるのか?
単なる性欲の解消なのか?
そうだとしても仕方ないよね、男性だもん。
若いしさ

やっぱり気になって「男性が本命にしかしない行動」とか「男性がセフレにだけすること」をwebで検索してみる。
同じような悩みを持っている人が多いのか、記事はたくさん出てくる。
そして、それを一つ一つ確認しても当てはまること、当てはまらないことがあってなんとも言えない。
そしてどの記事も、同じようなことしか書いていない。

ああ、これは本人に聞くしかない「あなたは私を本気で好きなんですか?」と。
聞いたところで、本人もまだわかっていないかもしれない。
体の相性が良くて愛情が湧くことだってあるかもしれない。

じゃあそれは男性だけか?と言われると…
女性の私も「彼を好きだから彼とセックスしたい」と思っていたけれど
実は「セックスをしたいから彼を好きだと思い込んでいる」可能性も完全には否定できない。つまり自分のことさえもわかっていない。

彼に「私のことを好きですか?」と聞くことは意味がないのだと思い知る。

彼の行動を見て、自分がそれをどう受け取るか? 
自分の感覚をただただ信じるしかないんだな。
たとえ「好きだよ」と言われても、
その言葉を信じるかどうかも自分次第なのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?