情熱のない偉業など断じてない【KAIZEN通信第544号】

おはようございます🌅

4/13木、今日は平成4年に「クレヨンしんちゃん」がTVアニメで放送され始めた日です。

さて、今日のテーマは「情熱🔥」です。

✅情熱のない偉業など断じてない
✅偉大な製品は情熱的な人々からしか生まれない
✅10年、20年と同じ情熱を捧げられることが才能

情熱を持ったからといって必ず成功するとは限りません。

しかし、少なくとも情熱を持って行動しなければ、成功しないのもまた事実だと思います。

行動すれば、他人からの批判や不遇、心無い言葉を浴びせられることも多いです。

ですが、それらを跳ね返す、強い熱意と情熱が必要です。

計画に書いてあるから物事が成就するわけでは決してないと思います。

結局は人の心が決めるのだと思います🔥

10年、20年と情熱を注げるような働き方をしたいです。また、そうなれる組織であって欲しいと切に願います。

本日は以上です!
それでは、今日も一日頑張りましょう!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?