今日は緩い日🎵

今日も仕事頑張りました。
早出で、6時半から働いて夕方帰る。

しんどかったけど、今日はライオンズゲート?って宇宙からのエネルギーが強い最初の日と知ったので、リラックスして自分に優しくなろうと思い、帰ってすぐアイスとコーヒーを楽しみました😊
体を締めたいけど、なかなかうまくいかないことに疲れてるので、考え方を変えてストレス貯めずにポジティブを貯めてぼちぼち頑張ります笑

今日辛いこともあったけど、幸せだった瞬間は
帰ってからのアイスとコーヒー、夕方に入るあったかいお風呂でした🛁✨

頑張れるって大切。それと同じように、自分に優しくするのも大切ですね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?