見出し画像

あたらしいこと

あたらしいことを始めたい。

思い立ったが吉日で、まずは新しいバイトを始めることにした。

久しぶりの飲食。

まだ初勤務すら迎えていないが、新しい環境に飛び込むことにはワクワクしている。

2024年のやりたい事リストに
「新しいバイトにチャレンジ」と書いていた。

上半期ぎりぎりにクリアだ。

1年がもうすぐで折り返しを迎えるという今、
やりたいことリストは3分の1も叶えられていない。

でもまだまだ伸びしろがあるということだっ!!

残り半年とちょっとで思いっきりやり尽くそう。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?