お父ちゃんやめてやめてからの!積ん読日記

深夜の雨。 センチなおれ。


あーあ!
空から村上ショージが降ってきたらいーのに!(サンタさん!お願い!)


歳を重ねると、眠りが浅くなりますのう。(薔薇もコスモスたーちもー♪枯れておしまいーとー♪島倉千代子は永遠のミューズさ!)

昔はラジオなんかよく聴いてたずら。「伊集院光のオーデカナイト」とかね!
わしは、伊集院光に憧れた。しかし、悲しいことに体重45kgのガリガリ君だったので、伊集院光のような、でっかいオトコにはなれなかったばい!(つくつくほーし!つくつくほーし!)

貧相な体格で、しかもアタマは丸刈り。
つまり、レレレのおじさんみたいな外見。そんな中坊でしたばい!(チューボーですよ!雨宮塔子さーん!!!)

なんか、書くことないぜ!(賀来千香子?) いま言いたいことはただひとつ!


閻魔さま!!
アホの坂田師匠には優しくしてあげて♥️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?