ウィンターカップ 2022


今年もあと僅か。

今年も残すところあと僅か…。
今年一年間、みなさんはどんな事がありましたか??私は、挑戦や挫折、悩みが絶えなかったり、嬉しいことや楽しいこと、沢山のことがありました!一年間を振り返って自分自身で成長できたか?と問いかけて見ても声を大にして「成長できた!」とは到底言えません。来年は胸を張って「成長できた!」と言えるように頑張りたいと思います。

ウィンターカップ2022 第75回全国高等学校選手権大会


話は変わり、年末にはバスケットボールの「ウィンターカップ(第75回全国高等学校選手権大会)」が開催されます。小学校から中学校にかけてバスケットボールをしていた私は楽しみで仕方がありません!沢山の注目選手や結果予想がされる中、選手のみなさんには精一杯頑張って欲しいです!!

公式テーマソング「ドラマチックを残したい」


そして今年のウィンターカップ、私にはもう一つの楽しみがあります!!それは、ウィンターカップ2022 第75回全国高等学校選手権大会の公式テーマソングがBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEの新曲「ドラマチックを残したい」に決定したことです!私個人、LDHというEXILEや三代目J SOUL BROTHERSなどが所属している事務所が好きなので、彼らの認知度がより一層高まることが期待できます!この曲は、「勝ち負けが全てでは無く、そこにかけて来た思いや友情などを糧にその先にある未来や夢に向かって前向きに突き進んで行こう」というメッセージが込められていて、何かに無我夢中になりなりながら取り組んでいる全ての人の背中を押す一曲になっています!毎日がいいことで溢れているわけではないけれど、頑張っているからこそ、頑張っている人だからこそ見れる景色がある。そんなドラマチックな今を大切にしようとと思えるポジティブな曲でもあります!勝負には勝ち負けが付き物、その中で勝ち負けが全てでは無く、そこに辿り着くまでの過程などを大事にできたらなと私は思います。
ウィンターカップと共に、公式テーマソングにも注目です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?