見出し画像

noteはじめました🌸

こんにちは。
Yuki⭐︎です。
今日から、noteをはじめました。
どうぞよろしくお願いします。

10年程前には、人生に希望がないと思うほどの悩みを抱えていましたが、カラーセラピーとの出会いをきっかけに、人生がどんどん明るい方向へと
転換していきました。
時々、壁にぶつかりながらも、いろいろな人との出会い(時には国境を超えて)、学び、そして、いろんな経験を通して、今では、あの時には想像できなかった、イキイキとした人生をおくることができています。

ここまで、どうやって変化してきたのか、またその中での気づきや、今だから、わかったことや感じていることなどを綴っていきたいと思います。

シェアすることで、今この投稿を読んで下さっているあなたのお役に立てたら幸いです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?