見出し画像

やってみたい!は潜在意識からのサイン

こんにちは。
Yuki⭐︎です。

前回までの記事の内容ですが、人生に希望がない、と思っていたところから、カラーセラピーと出会い、自分でも気づいていなかった自分を知ることで、希望を見出すことができました。

その後、すっかりカラーの虜になり、始めは、自分自身を癒したい一心で、カラーセラピーを学び始めました。
色を通して、いつでもセルフカウンセリングができる。いろいろ悩んで眠れない夜には、カラーボトルを並べて、自分の心を見つめ、どうしたらいいかな?と内なる自分と対話していました。
そうすると、モヤモヤしていた心がスッキリと整理されて、眠りにつくことができたのです。

そうしているうちに、家族や友人に話してみたら、カラーセラピーを受けてみたい、と言ってもらえるようになり、癒された、元気になったと言ってもらえたりと、少しずつ、まわりの方にも喜んでもらえるようになりました。

私自身も、カラーセラピストの先生の元で、より深いセッションができるように、さらに学ばせていただき、ご縁のあった方々にカラーセッションをさせていただいています。また、カラーセラピストを養成できるトレーナーにもなることができ、以前からはとても想像できなかった人生を歩んでいます。

人生の中で、とても辛かった時、唯一の希望は、「以前から気になっていたカラーセラピーを受けてみたい」でした。
そこで一歩踏み出したことで、素晴らしい先生と出会うことができました。

そして、始めは自分自身のためとはいえ、カラーセラピーをやってみたい、その気持ちを大切に行動してみたことで、その時には想像できなかった世界へと導かれたのです。

未来の光へ。
潜在意識は、どうしたらよい方向へ行けるのか、ちゃんとわかっているのですね。

やってみたい、その気持ちを大切に🍀
あなたのさらなる幸せへの一歩になるかもしれません。

最後までお読みいただき、ありがとうございます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?