見出し画像

おやじサッカー 1G1A‼️

昨日のおやじのサッカー、地域リーグ戦。
体が絞れて、動きも良く!?なってきたと思っている最近。
やっぱり結果が欲しくなりますよね!

試合前からゴールを取りたいと強く思い、試合に入りました。

結果は。。。
1ゴール、1アシスト‼️

 ・ゴールシーン
  左サイドを突破した味方からのグラウンダーの折り返しパス。
  おやじはタイミングを合わせてペア内へ入り、ダイレクトで右足を合わせゴール❗️

 ・アシストシーン
  ペナ角付近にサイドバックから縦パスが入り敵を背負いながらボールキープ。
  味方の動きを利用して反転、前向きにボールを保持。
  ペナ奥反対サイドに味方選手のフリーが見えてグラウンダーで強いパス。
  GKの伸ばす手に触られないパスを通し、味方がフリーでゴールへ流し込む!

気持ちいアシストでした。
その後もシュートチャンスもあり、もう1ゴール取れる感じでしたが外しました。

試合も勝利し、おやじも結果を残し気持ちいい試合でした。

今夜はナイターで練習試合がありますが、☔️が心配です。
おやじとしてはさ今日もサッカーしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?