見出し画像

【ダイエット記録】14 ずっと続きます。

ずっと続きます。

さて、食事も見直してきましたが
食べる量は、少しずつ減らして行きます。

これが大変。

一気に減らすと低血糖になり体を壊す事になるから。😱

なので、全体的に少しずつ減らして、次の食事の前に、お腹が減ったり、
腸から食べる準備が出来たよの合図が来るように
なるまで、様子をみながら減らします。

皆さんが同じことやるなら、まずは低血糖の症状を確認してください。

急に体が震えてくるなど

体が反応してきますので、そう言う時は、少し食べて下さい。
飴玉など持っておくと良いと思います。

難しいので、皆さんにオススメはしません。

結構、自分自身も、低血糖の症状が出て危なかったりしています。

これを、ゆっくり一年ぐらい続けて行くと、ダイエットになります。

私は、これで、さらに10kg痩せました。
皆さんは、決して無理しないで、少しずつやって見てください。

ダイエットはずっと続きます。
体と心に無理がないように。
体と相談しながら
自己責任で行って下さい。

私のダイエット記録は、取り敢えずここまで
また、何かありましたら、報告します。

次は、何を書こうかしら😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?