見出し画像

趣味を副業にする

どうも、にくぼうやです

みなさん、ゲームってやりますか?
自分は中学生の時まではゲーム好きでやっていたんですが、高校あたりから急にやらなくなり、2年ほど前までは携帯でパズルゲームをやるくらいでした

そんな自分がゲームに目覚めたのは、モンスターハンター通常「モンハン」です!!
お客さんからの紹介でSwitchを購入して「モンハン」をやってみるとまず映像の綺麗さにビックリ!今のゲームってすごいのね

しかも、映像だけじゃなくてストーリーもしっかり作り込んであったり、何よりクリアした後もいろいろ遊べて楽しめる!暇つぶしには最高でドップリゲームにハマっております

どれくらいゲームにハマったかと言うと、仕事用のパソコンをゲーミングPCに変えてしまったくらいですかね笑気付いたらコントローラーではなく、キーボードでゲームをやっていますので、もう側から見たら完全なゲーマー

ただ、最近は暇潰しではなく目的を持ってやっています
ゲームを進めてアカウントを販売することができるらしくて、しかもそれが10万オーバーと高額!!
やるしかないでしょ笑

1年に40万近くの所得となるわけです
もちろん申告は必要ですが、経費も考えれ税金もかかりませんし、時間潰しと趣味を兼ねて出来るなんて最高!!

と言う事で、ゲームも勉強も、もちろん仕事も全力で頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?