見出し画像

本日のメニュー「5月病」

いらっしゃいませ。

本日もお越しいただきありがとうございます。

最近暖かくなってきて体がなんとなくダルいと感じることはありませんか?

それはあなたのせいではなく、

もしかしたら5月病のせいかもしれません。

そんな気分を吹き飛ばしたい方は以下をご覧ください。


「5月病」とは学生や新入社員が、新しい環境に馴染むことができず無気力になったり、眠れなくなったりすることをいいます。

この時期は環境の変化などで特にストレスの溜まりやすい時期になります。

あなたの体調は大丈夫ですか?

もしストレスがあり、何事も手につかないという方がいても大丈夫です。

それは決して貴方のせいではありません!

今の環境、すごく苦しいと思います。

光のない暗闇を進んでいる感覚。

頑張って歩いているのに見えるのは真っ暗闇…

管理人兼オーナーの「ひょに」はいつも貴方に寄り添います。

暗い道だとしても一緒に歩いていきます。

疲れたときはまた来てください。

私はいつでもここにいます。

貴方に幸せが訪れますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?