見出し画像

私に彼氏ができたら


私に彼氏ができたら
きっとメイクとか頑張っちゃって
髪色も変えちゃって
普段絶対着ない可愛い服を着たりして
女の子らしさを意識するんだろうな

私に彼氏ができたら
仕事なんかもぱぱっとこなして
できる女を目指してみたりして
毎日が忙しくて充実するんだろうな

私に彼氏ができたら
きっとあなたに誰にも見せたことない一面
見せちゃったりなんかして
『こんな姿君しか知らないよ』なんて
あざとく言ってみたりしたい

私に彼氏ができたら
あなたがいなくても生きていける
強い女なんか演じたりして
『仕事楽しいんだよね』なんて
充実してる毎日を送ってみたい

要は何が言いたいかって、
あなたがいなきゃわたし、
全然『おんなのこ』になれないから
ずっとそばにいてほしいってこと!!

やっぱりわたし、
依存しない女になんかなれそうにないや
それくらい君がすきってこと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?