見出し画像

ネイキッドリリー


年越しみたいに
夜更かしして日を跨ぐ
なんだか眠くなくってさ
ずっとあの人の事を考えてるの
ちゃんと忘れたはずなのに
来るはずのない通知と電話を
とりあえず飽きるまで待ち続けるの
きっと忘れることなんてできなくて
悲しくなって寂しくなって
友達に電話するのが目に見えるけど
たわいもない話をして
おやすみを言って電話を切って
またすぐ思い出しちゃうの
でも匂いも笑顔も全部覚えてるのに
もう思い出せないの
二人じゃなくなった瞬間
記憶喪失になったみたいに
私の心と頭の中に
一緒にいたはずのあなたがいない
思い出の中にあなたがいない
会いたくて仕方ないのに
でも全然寝れなくなって
おかしをつまみながら寝ちゃう
ちゃんと布団で寝なよっていう
あなたの言葉を思い出しながら
寝たふりをして泣きながら
あなたの匂いの代わりに
おそろいの柔軟剤の香りで
我慢するんだから
今日はなんだかよく眠れそうだ
明日は晴れるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?