見出し画像

細胞分裂


君といる時間がとても温かくて
こんなにふんわり温かいのは初めてで
この空間にずっといられたらなって
ずっと連れて行きたいなって
やどかりみたいに
背中に背負って行けたらなって

心地いい温かさを誰かに伝えたくて
この出来事を誰かに話しておきたくて
この温かさを誰かにも感じてほしくて
あなたにもそんな経験してほしくて
手袋やマフラーみたいに
いつも身につけておきたいなって

もしかしたら迷惑かもしれない
押し付けがましいかもしれない
そんな温かさ望んでないかもしれない

わかってるけど
理解してもらえなくてもいいけど
私が感じた感覚や感情
ちょっと理解してもらいたくって
共感してほしくって

でもそのおせっかいみたいな気持ちが
誰かの誰かに繋がって
手を繋いだときみたいに
温かさがどこまでも連鎖してほしいなって

これは誰にも話していない
私の頭の中のはなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?