見出し画像

あんなこといいな、できたらいいな。こんな挙式をしてみたい。あんなことができたらいいな!DIYで作りたい!こんなのも作りたい!そんなPrincessの願い叶えたい!私も叶えたい!笑笑1ヶ月前から前日編

ついにこのお話も前日編までやって来ました!
色々あった式準備…大変だったこと、楽しかったこと…
当日を思い切りいいものにするために頑張ることができる!!
イメージを考えてドレスの試着👗𓈒𓂂𓏸
披露宴会場のイメージ、お花、席次決めなどたくさんたくさん悩むことがあります😭
でも!人生一番の思い出にしたい、来てくれる人に感謝の気持ちを込めてお出迎えしたい!
その気持ちを忘れずに♡

さて、この時期にすることは何か( ˙ᒡ̱˙ ®)
ほぼ終わってないですか?
え、違いますか?

いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
まだまだありますよ✨✨


エステなどの花嫁美容もこの時期から本格化していきます。

引き出物の注文や、ゲストの交通費の準備など最後まで抜かりなく、準備を進めていきましょう。


続きはこちらから⬇️⬇️


ここから先は

2,371字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?