見出し画像

話す

大切な人を亡くした人たちへ

「話す」

家族が亡くなった日を境に

今までの生活が一変しますよね

でも毎日朝はやってくる

頭の中が整理されないまま

時間だけが過ぎ

もとの生活に戻ってくると

自分の気持ちが

置き去りになったように感じて

周りは悩みが無いように見えてしまう

そして自ら距離を取ってしまう

それは

自然に自分を守っているんです

でも

誰かに話したいと思っているあなたへ

同じような経験を持つ人に

話してみませんか?

私なりの経験をもとに

文章にしていますが

きっと大丈夫です

辛いことは

いつか光に変わります✨✨

女性として

いつからでも

輝くことができます

幸せになることを

諦めないでくださいね

#死別と生きる
#自分の人生を生きる
#死別の悲しみを癒す
#グリーフケア
#イヤな自分を受け入れる
#話す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?