見出し画像

2024年、手帳4冊の使い分け

今年になって使っている手帳は仕事用1冊+プライベート用4冊。
仕事用はともかく、たくさん買ってしまった…( ^_^ ;)
そう思ってたのですが意外と全部使っています。

SUNNY手帳ウィークリー

日々のやることと簡単な日記みたいなことを書いています。
ウィークリーページの後に139ページものメモページがあるのですが、コモンプレイス手帳術というのに挑戦中。
コモンプレイスについては、慣れてきたら詳しく説明いたします。

ほぼ日手帳weeks

パープルは推し活用。

左側は推しが出る番組や見たいドラマなどの予定を書きます。
右側は番組の感想など。

猫柄の表紙は出費の記録。

左側にお店と金額を書いて、右側は食品や日用品以外でどんなことに使ったか書きます。

ロルバーンダイアリー

マンスリーは日々の予定を書いて、メモページにはブログとnoteの進捗を書いています。

日付シールはほぼ日ストアで買いました。
マスキングテープとは違い、ゲルインクボールペンでもしっかり書けるのが良い(≧∇≦)b

以上がわたしの手帳の使い分けです。
このまま1年間続くかどうかはわかりませんが、使い方が変わったらまたnoteでお知らせしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?