無名人インタビュー受けさせていただきました。



こんにちは~。

久しく更新が出来ず申し訳ないです。

気づけば2週間も空いてたのにびっくり。

これからは無理のない程度に更新出来ればと思っています。

そういえば、先日「無名人インタビュー」というインタビューを受けさせていただきました。

https://note.com/unknowninterview/n/nab86f5b7c8a7

お読みいただけたら嬉しいです。

自分の事を話す機会ってあんまり無いので、取り留めのない話になりがちでしたが、色んな気づきもあって刺激的でした。

話してる中で「やっぱり私は過去の呪縛からまだ完全には解放出来てない」ということに1番自分でもショックだったというか。

自分の中では親との関係なんてもう終わったようなもんだと思ってたのに、やっぱり話の話題に上がってくるのは親のことで。

恨んでる相手も親で。

それって良くないなって気付きました。

実家を出る時に「親のことは忘れて生活する」くらいに思ってたのに、全然出来てない自分に情けなさを感じたというか。

もっともっと自分自身が心身共に成長して、いつか完全に親の事を話さなくてもいいような生活を送っていきたいなって強く思いました。

人のせいというか、親のせいと思って27年間生きてきてそりゃあ成長なんてしないよなぁ。

いい戒めになってよかったです。

今日はこの辺で

また次回の記事から続きを書きたいと思います。

ではでは

ここまでお読み頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?