見出し画像

楽しさいっぱいG.W.

こんにちは!
鳥取の保育士
こまんまです(*‘ω‘ *)

G.W.最終日
今年も充実してました✨
蒜山に行って~

しいたけ唐揚げウマウマ~💕
練乳フレンチトースト❤️練乳コーヒー

こんな建物も見たよ🎵

奥大山のカフェにも行きました🎵

魂と心のお茶室で
お茶のお稽古もさせていただきました。

人を大切に
物を大切に
根本から教えていただける場所

5月5日端午の節句🎏
お友達に手作りプレゼントをしたら
喜んでいただけました。ヤッター🙌🎶

最後に
母と食事もしました😊

いっぱい
い~っぱい遊んだG.W.
お陰様いっぱいのG.W.

明日からまた
お仕事楽しむぞぉ~( ≧∀≦)ノ

神様に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?