見出し画像

車ばかりで歩かない夫婦もたまには名店美食散歩②

1941年創業、浅草浅草寺の裏手で昭和の名優達に愛されたら洋食屋さん
奥はカニクリームコロッケ、手前は煮込みハンバーグ
ビーフシチュー
オムライス

私はランチBセット!
サラダ、スープ、煮込みハンバーグ、オムライス(小)、ドリンク

パパさんはランチCセット!
サラダ、スープ、カニクリームコロッケ、ビーフシチュー、ライス、ドリンク

こちらは地下鉄浅草駅から参道を通り抜け浅草観音堂裏の信号を渡り二つ目の通りを左すぐ。

故中村勘三郎さんご一家、若山富三郎さん、マツコデラックスさんなどご贔屓にされているようです。

なにせデミグラスソースが売り!古き良き洋食屋さん。ノスタルジックな店内が美味しい料理を更に美味しくしてくれます。ご馳走様でした🙏

浅草寺参道や中店通りは観光客と修学旅行生でごったがえしていました。
東京に居ながらも東京見物はなかなかしないもの。
これからも名店美食散歩をしながら東京見物をしていきたいなと思います。

節分の福豆、300円で買って来ました👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?