見出し画像

車ばかりで歩かない夫婦もたまには美食散歩⑧

こちらの炒飯は美味しい!文句なし。
昭和32年創業、67年とは私より長いw
テイクアウトの方も多く、ほぼ炒飯。

店内は狭く、カウンターが無い為お一人様が4人席に座っていたりするものでなかなかの列が外に並びます。

ただ回転率は良く、注文を聞いていると八割がた炒飯か回鍋肉。
チャーハンのスープは清んでいないラーメンの汁のような感じ。
炒飯は美味しい〜❣️

私は並み。なぜなら次なる甘味があるので。
上野ランチの後のみはしは外せません!

主人が人生最後の日に食べたいものは「鰻」だそうです。
私も鰻は好物の一つだけれど、最後には美味しいお寿司がいいなぁ。生ものを食べられる元気があればw

ずっと食べたかったので嬉しい😆
なんて美しい建造物なのでしょうか。

憧れの築地本願寺カフェ。
確実に18品目の朝ごはんを食べたい場合は要予約!
スイーツも沢山あって、広々とした中庭は本当に気持ちが良いです。
日比谷線「築地駅」直結です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?