見出し画像

✨✨✨✨オススメ4月の春アニメ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💝💝

4月から新しいアニメが続々と始まりましたね!!
私が特に注目したいのは、声優の小林千晃さんが主人公を務める〖地獄楽〗と〖マッシュル-MASHLE-〗です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

2作品の主人公を務める〖小林千晃〗さんとは𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。

大沢事務所に所属し!!
2017年から活動している男性声優です٩(ˊᗜˋ*)و♪
年が28歳と知った時には驚きました!!
お顔がとても若いんです( >艸<)𓈒◌((話が逸れました!!

物言いが強いキャラや元気いっぱいのキャラなど、幅広い演技を見せる小林さんですが、今回の作品はどちらともボソボソとした生気のないような声が特徴ですΣ੧(❛□❛✿)

それでもしっかりと演じ分ける!!
小林さんは流石としか言いようがありません👏

✨✨地獄楽 画眉丸(がびまる)𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。

彼は"がらんの画眉丸"血も涙もない伽藍堂と畏れられている!!
元石隠れ衆の忍び(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


躊躇いを知らず人を殺していく姿はまさに"伽藍堂"...
ですが、そんな彼にも情や優しい一面、可愛らしい一面が?!

[人殺しになにも感じない人なんていない]と言う
妻の言葉を胸に戦う姿とは裏腹に、残虐そのものな闘いぶりにはいつも息を飲みますΣ੧(❛□❛✿)

ここから先は

516字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?