見出し画像

【ナカノヒトゲノム】逢河マキノ 落書き詰め合わせ

以前ハマっていたナカノヒトゲノム【実況中】という作品での推しキャラ、逢河マキノ(以下、マキノん←私が呼んでいたあだ名)の落書きまとめです。

2017〜2019年ごろに描いたものなので、以前投稿した原神の空くんの絵や漫画もどきに比べて、絵柄に多少違いがあると思いますが、ご了承ください…

・ほとんどアナログ
・小説の挿絵にしたものあり(URL載せます←露骨な宣伝)
・後日、追加するかもしれないです…

※女装表現あり


初描きマキノん

初めて描いたマキノんです。
ポッキーの日に描いたのか、ポッキーを持って食べています。


ポーズ練習マキノん

ポーズ練習のマキノんです。

多分、こんな何気ない動作でも、彼は老若男女を惚れさせるのでしょうね…


応援団長マキノん

体育祭にまつわる内容のお話を読んでいて思いついた応援団長マキノんです。
実際は拒否していたので、着ていないのですが、妄想が突っ走って描いてしまいましたw

横に文字が書いていますが、要約すると"応援団長に向いていない人が応援団長になるとこうなる"的なやつです(訳分からん)


ホワイトパズルに関する漫画もどき

漫画家さんがTwitterに上げていた落書きを私なりに解釈した漫画もどきです。


寝起きマキノん

当時のフォロワーさんと話していて、夢で夕方の教室で寝起きのマキノんに会った、という話を聞いて描いたやつです。



※女装注意


個人的に好きな扉絵に関する小説を書いた時に、諸事情によりマキノんを女装させた(どんな事情だ)ので、そのイメージイラストとして描きました。

↓こちらがその小説です

タイトル

彼と彼女が着替えたらhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8399542

ビフォーアフター


イヤホン派


誕生日の時に描いたカラーイラスト


アイマスクなしバージョン

髪のツヤの塗り方が密かにお気に入りです。

挿絵

コミックス2巻の男子キャラ達のおめかし風な口絵が好きすぎて、撮影した後の設定の小説を書いたのですが、その時の挿絵として描きました。

↓小説

タイトル

撮影後。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6684724

また、こちらの挿絵のイラストは、小説に載せると同時にpixivにも載せています↓

https://www.pixiv.net/artworks/74978774

アナログで描いてからパソコンで清書しました

挿絵として、たくさんの人に見られることを意識したのか、いつもより気持ち大人っぽく描けた気がします。

猫は別紙に描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?