現実世界からの脱出!!!


高い波動と触れ続けるって
本来の自分
本来の持っている感覚を思い出していくんだよね


現実をリアルに感じてる時は
3次元、4次元密度のエネルギーを自ら選んで体験している


ここのエネルギーで生きるって
ホント‼️
疲れる😂


そのエネルギーは
孤独感を感じ
罪悪感を感じ
恐怖を感じ
まさに分離意識を感じ続けてる

正直
もう散々、、、かな。



でも、
散々と言いつつ
そのエネルギーを選んでるのは
何を隠そう、この自分(笑)


だからさ
選び変えるよ

選び変えるのは自由じゃん




私(創造主)は
私(創造主)で
生きる

いつでも
その感覚になれるんだょ



そして
そのエネルギーで生きるのが  
本来の私(みんな)の状態なんだじょ



❤️タントラは休止してますが、
タントラの意識でオイルマッサージは行ってます。

【タントラの意識…】とゆー枠も外したいとこですが😅

私のエネルギー自体、天と地を繋ぐことがとても得意です。
そういった感覚のオイルマッサージを提供しております。

ただ、今までのタントラマッサージのような出張自体はやっておらず、私自身(整体業)開業11年目でして、そのサロンで行っております。

オイルマッサージ受けたい方はご連絡くださいませ。
その際に、場所などの詳細をお伝えします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?